事務事故報告システム

事務事故・事務ミスの発生報告と顛末報告の営業店内・主管部ワークフロー機能により、迅速な報告体制、情報共有がはかれ早期解決を補助します。また、解決状況(長期未解消)の把握、蓄積情報の統計分析等、事務の改善に向けた支援機能によりリスク管理態勢の強化をサポートします。

 

【便利な機能】


  • 事務事故や苦情・相談の情報共有を実現

発生から解決までの情報を発生店・主管部・関連部で迅速に情報の共有化、また過去の問い合わせにも迅速に照会が可能です。

  • 事務事故(苦情)・相談の情報登録に関する負荷軽減を実現

事務事故(苦情)の選択入力方式の登録画面や、事務の誤り・相談専用の簡易登録画面など、情報登録の負荷を軽減します。

  • 事務プロセスの改善を実現

事故の件数、苦情・相談件数、損害額など自由な切り口で、独自の集計表・分析表を作成することが可能となっています。

 

【画面例】