経費管理システム

企業内における部門別の各種経費を効果的に管理し経費科目を任意定義することが可能なので、 その企業に合った経費管理が行えます。

入力は、各所属単位に行い経費支出書を印刷しこれに請求書を添付して経理部門に提出する流れです。 また入力された情報はシステムが集中管理しておりますので、部門別の月別・科目別経費一覧も経理担当者が 瞬時に把握することが可能になります。

各種アクセス制御機能も実装されますので、セキュリティ面も万全です。

 

【事務処理フロー図】


【万全のセキュリティ対策】


  • 各業務単位に部門・部署毎の操作権限を設定することができます。
  • “誰が、いつ、どのパソコンで、どの画面を使って誰の情報を閲覧した!”というログ情報を管理していますので、万一の不正情報漏洩対策にも万全です。ID、パスワードでのログイン。

 

【見やすい、使いやすい、親しみやすい画面構成】


  • 見やすい、使いやすい、親しみやすい画面構成。
  • 操作性が統一されており、1業務の操作方法を習得すれば、感覚で操作することができます。
  • 帳票は、PDF形式、EXCEL形式での出力が可能。もちろん自分のパソコンにファイルとしてダウンロードすることも可能です。
  • 各検索画面では、検索した結果をEXCELやCSVデータとして保存が可能。また、グルーピング等の機能も揃っています。

 

【画面例】