報告書連絡システム
多くの拠点がる企業の報告書の管理・集計業務を効率化・省力化するシステムです。集計ソフトはMicrosoftExcelを使用するので導入・移行もスムーズ。運用も報告依頼から集計まで利用者自身で運用が可能となります。 将来のシステム拡張にも柔軟に対応できる、先を見据えた業務効率化システムです。
※.このツールはエクセルレポートツールとの連携した製品となります。
【概要図】
【導入効果】
- 拠点から情報収集・レポーティングのスピードアップと正確性の向上
- リアルタイムな進捗管理が可能
- 本部での報告業務の効率化・正確性の向上
- 報告業務の作成→報告依頼→集計がエンドユーザーにて運用
- 報告書別に各支店の作業開始状況、提出状況をリアルタイムに確認が可能
- Excelの高度な知識が無くても、収集した報告書の集計設定を簡単に作成可能
- 拠点側での報告計画・進捗状況の可視化
- 拠点での報告書の期限管理が可能
- 報告書の部署別参照や提出期限順参照による、報告漏れ防止
【画面例 報告書連絡システム(報告の依頼や提出管理)】
【画面例 エクセルレポートツール】